【レポート】ジムチャレンジ・チェルモ秋葉原店[20150516] 

ずいぶん久し振りに秋チェルのジムチャレに行ってきました。
買い物は時々来てたけど。

・概要
レギュレーション:BW1-XY6スタンダード
形式:スイスドロー4回戦1マッチ30分
使用デッキ:ゲロムシャ
結果:4-0(1位)
手持ちのデッキがゲロゲだけだったので仕方なくゲロゲ握って参加。
4回中3回がゲロゲミラーだったので滅茶苦茶疲れました。
ミラーマッチでは、最初のターンでグッズが使えるうちにどれだけ展開できるかチャレンジが最初のポイントとなり、ここで勝利したプレイヤーがまずマウントを取ります。
そしてその後は、フレア団のサポーターをめくる度にニコタマ引けるかチャレンジが発生し、ここで勝利したプレイヤーが改めてマウントを取ります。
ブルパン合戦下で使えるサポーターやエネの残り枚数を確認して使用順やタイミングを緻密に計りつつ、相手の引きが腐っていることを祈って呪いをかけ続けなければなりません。
勝っても負けてもすっきりしない最悪の泥相撲デスマッチ。
誰か俺たちを殺してくれ。
それがゲロゲミラーだ。



ついにシェイミSRをシングル買いしました。
近年稀に見る5000円超え通常封入シングルです。
シェイミRRが1枚浮いたので、欲しい人は交渉してください。
出費がつらい。
[ 2015/05/17 02:53 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/467-11e217e6