第6回平日オヤジの会[20150610] 


平日オヤジの会、今年も行ってきました。

今年も解説しますと、ポケカプレイヤー社会人飲みです。
別にオヤジじゃなくてもよくて、新社会人とかお姉さんとか参加者のバリエーションが増えてなんとも賑やかでした。
いい年のおかしな人が沢山集まって阿鼻叫喚って感じです。

今年から幹事が初代のななはちさんからチームトリコロの皆さんにバトンタッチ。
そう言えば、来なくなった人もちらほら。
その代わり、新しく来た人もちらほら。
こうやって人が入れ替わりつつも、人の輪がずっと続いていくといいなあと思った次第。
[ 2015/06/13 19:19 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/470-e1821dde