【レポート】第31回おーす!みらいのチャンピオン!杯[20150627] 



オフシーズンモードですが、ちゃんと顔出さないと忘れられちゃう。
みらちゃん杯に行ってきました。

●概要
・予選
レギュレーション:BW1-XY7
形式:スイスドロー5回戦
使用デッキ:ビールバレット
結果:3-1-1(10位)

・予選
レギュレーション:BW1-XY7
形式:シングルエリミネーション4回戦
使用デッキ:ビールバレット
結果:1-1(ベスト8)
一応新しいデッキを考えてみたりもしたんですが、紙束にしかなりませんでした。
ビールバレットの残骸を組み直して参戦。
ライチュウやビークインやレックウザEXなど無色アタッカーが増えてきたので、カクレオン投入。
トルネロスに加えてバッフロンを追加し、非EXを厚めに。
ベースが旧式もいいとこなのであまり期待していませんでしたが、相手のたね切れが2回もあったりして決勝へ。
あと1回勝てばランクインでしたが、手札が噛み合わず撃沈。
ちょっと期待したのに。



終わった後は大阪で行われているレックメガバトルのニコ生をそれぞれスマホで観戦。
なかなか盛り上がって楽しかったです。
ほりさんレクスさんおめでとうございました。

しばらくBWは放っといてよさそう。
世界戦へ出る人達の調整に徐々にシフトしてゆきます。
[ 2015/06/27 21:33 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/471-ee3fd034