 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】2015世界レギュ練習会[20150711] 

今年もWCSは行かないんですが、WCSの練習会は行ってきました。

●概要
レギュレーション:Standard format
形式:スイスドロー5回戦、Best-of-Three Match
使用デッキ:鋼タッチライボ
結果:3-1-1(6位)
手持ちのBW構築のビールバレットのビールラインと雷エネの半分をドータクンと鋼に差し替えて、後はプール外のカードを適当に差し替えたデッキです。
無理やり動かしたライボルトEXは概ね強かったですが、別にライボ諦めて単色でいいじゃんってなりました。
もしくはライボに寄せるとか。



なんだかんだこの例会(主催が例さんだから)も継続イベントになりつつあります。
こういうPTA的な活動をやってる人々への感謝も忘れないようにしたいもんですね。
今年も皆がんばってくれー。
[ 2015/07/12 17:35 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/472-2f803f77




