【レポート】バトルフェスタ2015・横浜会場1日目[20151107]  


バトフェスの横浜へ行ってきました。
いい季節。

●概要(セカンドステージ)
レギュレーション:BW1-XY8
形式:勝ち抜き
使用デッキ:ルカリオ
結果:○○

●概要(プレミアステージ)
レギュレーション:BW1-XY8
形式:勝ち抜き
使用デッキ:ルカリオ
結果:○×
今シーズンは持ってるのがルカリオだけなのでこれで。
順当に相手を事故らせてなんとなく勝ち進みますが、有利なはずの鋼相手に怪しい動きをしてしまい、追い上げられて負け。
流石に練習しなさすぎた感じがありますが、まあ仕方なし。



午後からは3on3やオープンジムなど色々遊んでいました。
今回は卓も割と沢山用意されていて、一日遊べる感じでした。
全体的にスケジュールが押し気味だったのがちょっとアレでしたが。
秋の大会らしく、全体的にのんびりと楽しかったです。
翌日へ続く。
[ 2015/11/11 22:36 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/478-b9be5718