 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【トピック】第一回ニモノ杯[1月12日(祝・月)] 

どうも遅くなりまして申し訳ありません。
以下のような感じでミニイベントを企画しました。

・第1回ニモノ杯

日時:1月12日(月・祝) 13:00~15:00(予定)

場所:レンタルルームキングドー
   (東急東横線綱島駅徒歩5分)
   地図はこちら

参加方法:お名前と参加希望の旨を添えて何かしらご連絡をお願いします。
       メールはnanimonoka(アットマーク)hotmail.comまで。

参加費:無料

定員:16名

概要:WCS1stのレギュレーション準拠のハーフデッキを用意していただき、
    1試合あたり15分のスイスドローで最大4回戦を行います。

賞品:何かいいものを用意しときます。

・調整会(個人的にこっちメイン)
トーナメント終了後は17:30頃まで適当に調整会を行いたいと思います。
こちらは途中参加・途中退室自由ですが、
一応事前に連絡を下さると助かります。

以上。
これで反応なかったら自爆もいいとこなんでよろしく頼みます。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
・補足
会場への行き方:
綱島駅西口を出て左折

横断歩道を渡り直進

右手前方の商店街へ進む

イトーヨーカドーの向かいにある建物の階段を上る

到着

それでも迷ってしまったらメールを下さい。

会場周辺:
マックとかモスとか色々あります。
急にポケカを買い足したくなった場合は向かいのヨーカドーへ走れ。

・開催にあたって
僕一人がブログという媒体によって伝えられるものには限界があります。
参加者同士で情報を提供し合っていい感じに高め合えればいいなと思い
今回のような調整会を兼ねたイベントを企画しました。
この場を利用し、デッキレシピ等の情報やカード資産など
僕個人にできる範囲で色々と協力させていただくつもりです。
三人寄ればどうとかいうことわざもありますし、
WCSに向けて強くなりたい人も、
WCSは関係ないけど単に遊びたい人も、
どうぞ。
[ 2009/01/08 03:25 ] トピック | trackback(0) | comment(9)

参加させていただきます。とりあえずこれで二人は確定ですね。
[ 2009/01/08 08:06 ] [ 編集 ]

参加させてください。
勝手とは思いましたが、うちのブログで転載で宣伝させてもらいました。
事後になりますがご報告します。
[ 2009/01/08 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは!
息子と二人で参加希望ですがよろしいですか?
いよいよでワクワクしてきますね。
よろしくお願いします。
[ 2009/01/08 23:10 ] [ 編集 ]

>カンチさん
おめでとう。
一番乗りです。

>みれさん
ご協力感謝です。
第1回みれ杯のときは僕が宣伝します。

>パパギガスさん
とてもよろしいと思います。
2名様ご案内で。
[ 2009/01/09 02:47 ] [ 編集 ]

子供と参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
[ 2009/01/09 22:55 ] [ 編集 ]

大会企画、ご苦労様です。
是非とも参加させて頂きたいのですが、定員的に可能でしょうか?
もし可能でしたら、当日はよろしくお願い致します。
[ 2009/01/10 18:31 ] [ 編集 ]

>アヒル大王さん
ちゃんと2人分頭数に入れてます。
よろしくお願いします。

>blackさん
なんと、隠しキャラ参戦。
参加枠は大丈夫なので是非お越しください。
[ 2009/01/10 19:33 ] [ 編集 ]

煮物さん、ご無沙汰してます。
ぜひとも参加したかったのですが、当日午後は都合が付かず断念。またいずれかのジムチャレでお手合わせ願います。
[ 2009/01/10 23:50 ] [ 編集 ]

>ドータさん
承知いたしました。
何かの手違いで暇になったら来てください。
[ 2009/01/11 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/48-5a4f3f8e




