 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】バトルフェスタ2015・大阪会場[20151115] 


バトフェス大阪に行ってきました。
友人の結婚パーティも兼ねて。

●概要(ファーストステージ)
レギュレーション:BW1-XY8
形式:勝ち抜き
使用デッキ:ルカリオ
結果:○

●概要(セカンドステージ)
レギュレーション:BW1-XY8
形式:勝ち抜き
使用デッキ:ルカリオ
結果:○○

●概要(プレミアステージ)
レギュレーション:BW1-XY8
形式:勝ち抜き
使用デッキ:ルカリオ
結果:×
デッキ1つしか持ってこなかったので、家のデッキボックスごとアドバンテージパスを置いてきてしまいました。
順当な感じで勝ち進みますが、順当な感じでプレミアで落とされました。
ざっくり言うとルカリオはポテンシャルが低いですね。
ミラーとかやっても全然圧力を感じない。



これで僕の今年のバトフェスは終了です。
ちょっとスプラトゥーンやり過ぎたな。
知ってた。

そんなことより予選敗退勢の鷹さんとノリで天王寺動物園に行ってきたんですが、意外といいとこでした。
知られて欲しい。
[ 2015/11/22 23:22 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

大阪は行く度に煮物さんと美味いもん食ってるのが恒例になってるので、一度は「飯食いに行きたかったわー」ってヘラヘラしながら遅くに退場できるようになりたいですね(苦笑)
[ 2015/11/23 23:27 ] [ 編集 ]

>鷹さん
いやー、伏見稲荷くらい楽しかった。みんな勝ち上がってて遊び行けないのが今後の目標やな。
[ 2015/11/23 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/481-cae46d12




