【レポート】第35回おーす!みらいのチャンピオン!杯[20151123] 

バトフェスは終わったけどお楽しみは色々。
みらチャン杯に行ってきました。

●概要
・予選
レギュレーション:XY1-XY8
形式:スイスドロー6回戦
使用デッキ:ルギア
結果:4-2(15位)
ドータクンででかくしてクロバットで削ってルギアで殴り殺す大変頭の悪いデッキを作りました。
メタルチェーンで動かすルギアだからメタルギアと呼びたい。
ディープハリケーンがある分、攻め込む動きがミュウツーより各段に強いですね。
最初から割といい感じに組めて、かなりしっくり来てます。
死ぬほど事故ってエネ貼れなくて実際に死んだ試合もありましたが。
確率的には6回も回せば1回くらいはこうなるだろうなといったところ。
しばらくこいつで遊ぼう。



どんなに素晴らしい解答でも、制限時間内に思いつかなければ0点。
[ 2015/11/24 01:12 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/482-467e9030