 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】カメックスジムバトル・MAXゲーム麻布店[20160321]  

権利戦チャレンジアゲイン。
マックスゲーム麻布に行ってきました。

・概要
レギュレーション:XY1-XY10
形式:シングルエリミネーション3回戦
使用デッキ:ドバットルギア
結果:3-0(2位)
ドータバットルギア続投。
完全に切ってたライボルトEXが相手の盤面に見えたときは絶望しかけましたが、最速ディープハリケーンがキマって何とか権利をゲット。
使いやすいんだけど、ラッキーパンチにばっかり頼ってられないし次のデッキ考えなくっちゃなってところです。



優先出場権は2件目で獲得できて上場の結果です。
来週は満を持してみらチャンだのお花見だのに行けます。
行こうよ。
[ 2016/03/22 01:48 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/487-4f2b5af9




