【レポート】カメックスメガバトル・千葉会場[20160522] 

20160606035540102.jpg
地元関東で1日目を休養に費やし、2日目のみ。
カメバト千葉会場へ行ってきました。

●概要
レギュレーション:BW1-XY10
形式:勝ち抜き
使用デッキ:ライボルト
結果:2ndステージ敗退
1周目 アドバンテージパス使用 ×
2周目 ×
3周目 ×
4周目 ○○

そろそろこうしん減ってるんちゃうかなという期待を持ってライボルトEX投入。
単色の割とシンプルめのやつです。
初回から2回連続でこうしんに当たりました。
裏目。



続投に希望が持てなさそうだったので、カメックスメガバトルは一足お先にここで終了。
WCSの参加権がこれまでより多くの人に割り当てられたり、サブイベントにも入賞盾が用意されていたり、とにかく沢山の勝者が生まれるようになっている素敵なイベントでした。
行くだけでとりあえず楽しい「ポケキュンフォトスポット」や、光や音の賑やかな「ポッ拳」コーナーなど、イベントとしての見栄えもよかったです。
あとは行列だけなんとかなればな。
体力がもたないっす。
力尽きました。
お疲れさま。
[ 2016/06/06 03:57 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/493-a12b732a