【レポート】第4回カロン杯[20160806] 

20160807080817676.jpg
横浜はセンター南で公認自主大会が開催されると聞きまして。
カロン杯に行ってきました。

●概要
レギュレーション:BW1-XY11
形式:スイスドロー
使用デッキ:ライボルト
結果:4位
先日から使っているMライボを改良。
すっきりして割と気持ちのいい感じの構築になりました。
ミュウが孤立して2キルされたり、相手のシェイミが孤立して自殺2キルされたりなど、ゲームが成立しなかったり等しました。
ギラティナをうまく交わせたのは収穫かも。

20160807080836925.jpg
スコアシートが面白い感じに。



20160807080853262.jpg
こちらのカロン杯さんについて軽くご紹介。
横浜市営地下鉄グリーンラインセンター南駅近くの、あおばセンター南コミュニティースペースという便利な場所で開かれています。
こじんまりと綺麗な会場で快適です。

運営のポケカロンさんは、横浜国立大学のポケサーの「Pokeloversの会」に所属されているとのこと。
参加者もポケサーの方が多く、和やかな雰囲気でした。

僕の好きなタイプの小規模イベントです。
今回は参加者13名でしたがMAX24名ほどまでいけるらしいです。
定期的に開催されるらしいので、次回は是非ジョインしましょう。
そこのあなた。

20160807080910650.jpg
4位なのになんか色々もらってきました。

現場からは以上です。
[ 2016/08/07 08:23 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/496-c7cfaf5c