 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】第1回アオユウホーム[20160813] 

20160814221117372.jpg
横浜についに新しい自主開催イベントが。
アオユウホームに行ってきました。

●概要
レギュレーション:BW1-XY11
形式:スイスドロー
使用デッキ:Mライボ
結果:2-2(入賞圏外)
とりあえずのMライボ続投。
1体目を立てても2体目を立てるのが引き続き辛いということがわかりました。
M進化は1体目を立てた時点でゲームの主導権を握れるくらいの動きを作らないとダメですかね。
評価点はミュウとフラッシュエネで闘を誤魔化せたところ。



今回お邪魔したアオユウホーム、アオイさんとユウダイさんのできたてピカピカのイベントです。
再開発で有名な戸塚駅直結、これまたできたてピカピカの会議室で最高に快適でした。
親子プレイヤーの方もたくさんいらして、イベント名の通りホーム的な良さがあります。
まだ第1回なのに。
すごいや。

20160814221139779.jpg
ついでにサブイベントの説明の図。
[ 2016/08/14 22:51 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/498-6b2d352c




