【レポート】サン&ムーン ウェルカムフェスタ[20170114] 

ウェルフェス行ってきました。
記念参加なので特に書くことがないんですが、活動は記録しておかないと。
今日の対戦はワンデイバトルに2回並んで2回負けてきただけ。
ゲロゲに強いんじゃねーのと思ってラランテス使ってボルケニオンにやられました。
サブでケンタとルギアとダスト積んでるんでいけるかと思ったんですが、シェイミスタートで躓いて。
それより、初手にエネ貼って殴りつつ加速の動きを、ラランテス側がわざわざ森貼って進化してまでやってるのに対してボルケ側はボルケ1枚でやってるのがずるいと思いました。
解散だ。

イマクニ?さんと写真撮ったり、色んな人とカード交換したり、ごはん食べに行ったり、それなりに楽しかったです。
これが初めてのイベントって人も結構いたのかなあ。
[ 2017/01/15 02:21 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/509-f7824df1