【レポート】チャンピオンズリーグ2017・Final[20170624]  

20170625125802455.jpg
本戦出れないけど。
チャンピオンズリーグFinalに行ってきました。
Finalの先着募集には間に合わなかったのですが、みんな来るようなのでサイドイベントがてら行ってみることに。
3on3をTwitterで募集かけたら東京経済大学のポケサーの方2名に拾っていただけたので、こちらは何とか参加権を得ました。
個人5勝のチーム4勝でハチマキ2枚ゲット。
さすがに気持ちよかった。

イベントと関係ない範囲では、708さん達旧裏オフ勢に混ざってeをやってみたり。
実は僕ルナトーン(ADV2)を集めているんですが、この日だけでコレクションの数が一気に倍ぐらいに増えました。
コレクターのネットワークってすごい。
みやたさん達グループの打ち上げに顔出してから撤退。
こちらも29名だそうです。
大いに盛り上がってて、ポケカも変わったなーと。
ありがとうございました。

トーナメントに出なくてもポケカは楽しいということがわかりました。
いやしかしトーナメント出たかった。
[ 2017/06/25 13:36 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/527-e506216f