【レポート】タナベガササキのポケモンカードライブ[170820]  

ポケモンカードが大好きな芸人さんが企画しているポケカライブ。
そちらのトークライブを観にいってきました。
ゴールドラッシュ田邊さん、VEGAさん、ねじ佐々木ユーキさんの3名と、ゲストのJPさん池田さんの2名。
時事ネタとしてのWCSの話題からスタートして、それぞれのポケカライフについて1時間程面白可笑しく聴かせていただきました。
負けず嫌い剥き出しのVEGAさんを田邊さんや佐々木さんがひたすら弄りつつ、JPさんや池田さんの癖の強いコメントが要所で飛び込んでくるワイワイ感が楽しかったです。
結構際どいテーマがいっぱいあって、内容について書いたら怒られる気もするのでそれとなく濁しておきますが、それはさておき終始笑わせてもらいました。
あと皆さんビジュアルが爽やかでいいです。
うらやましいです。

ポケモンカードのトークライブというと、どんなイベントなのか想像するのが難しいかもしれません。
試みとしては斬新ですが、平たく言うとアメトークのポケカ芸人回みたいなもんだと思います。
料金は1000円とかなので、まだの方は映画感覚で気軽に一度行かれてみては。
次も楽しみ。
[ 2017/08/21 02:38 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/537-0dcbb4b2