【レポート】081004ジムチャレンジ:ティム二俣川 

ティム二俣川のジムチャレに参加してきました。
ジムチャレは今年から始まったばかりだそうです。
家から30分ほどと近いので
ホームグラウンドになりつつあります。
PCG~DPのスタン6、
参加者6人で制限時間40分のスイスドロー。

使用デッキはクラゲリーフ。
バンギが強いのでゲンガーはいないと踏んでのチョイスだったんですが、
決勝がゲンガーで死ぬかと思いました。
まさかゲンガーにブロワーが入ってるなんて。
危ない試合をなんとかくぐり抜け、
3-0で優勝でした。

081004_2246~0001

優勝賞品に不思議なものをいただきました。
なんかの手違いで株ポケからの賞品の配給が遅れているらしいです。
次行ったとき引き換えてもらおう。
[ 2008/10/04 23:12 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/6-5240d9b0