 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定時後プチポケカ会 

ちゃくさんが出張で東京に来てるらしく、
僕も奇跡的にちゃんと早い時間に帰れたので
たいパパさんとちゃくさんが遊んでるところに
混ぜてもらいました。
北海道も千葉もとっくの昔にWCS1stが終わってしまっているので
お二人ともすっかりスタン4モードのようでした。
そして噂のトキワの森はやばいですね。
久々にカメルギのにおいのするデッキを見た気がする。

最近妙にモチベーションが高いです。
土曜日は夕方から東京2日目に向けて調整会をします。
僕の出番はまだ終わっちゃいない。

会場入れないの歯がゆいなあ。
誰か保護者枠で連れてってくれるよい子はいませんか。
[ 2009/01/22 02:18 ] ポケカ | trackback(0) | comment(8)

質問

「トキワの森」ってどんなデッキですか?
[ 2009/01/22 21:36 ] [ 編集 ]

「トキワの森 デッキ」で検索どうぞ。
簡単に言うとスピアーを4体並べて120点出すデッキです。
[ 2009/01/23 01:53 ] [ 編集 ]

 先日はどうもご指導ありがとうございました。ものすごく勉強になりました。まさかお会いできるとは思いもしませんでした。
 すっかりスタン4モードって、あのとき初めて回しものばっかりですよ(照)。そんなにいうほどのもんではないのでお恥ずかしいです。
 そういえば、優勝デッキ見損ねましたね。アップ楽しみにしてます。
[ 2009/01/23 11:41 ] [ 編集 ]

今週は水曜日も危なかったんですが、
なんとかなりました。
一応例のデッキ持って行ってたんですけど、
忘れてましたね。
[ 2009/01/23 12:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。名前は知りませんでしたが2ヶ月ほど前にジムチャレで話は聞いてました。そんなに凄いとは思いませんでした。今度自分も試してみたいと思います。
[ 2009/01/23 19:29 ] [ 編集 ]

僕もまだ自分では試してません。
がんばってアンチる方法を考えましょう。
[ 2009/01/23 23:47 ] [ 編集 ]

ちょwwww

トキワの森って九州での通称だから全国区じゃないと思うんだけどwww
[ 2009/01/24 04:30 ] [ 編集 ]

言い得て妙なので気に入って使ってます。
あちこちで名前見るんで
もう割と一般的なのかと思った。
[ 2009/01/24 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/60-380f7921




