カラオケの会2月1回目 

090201_2121~0001
カンチさんの呼びかけでカラオケへ行く集まりへ参加してきました。

北海道から帰省中の石島さんから、
先日の優勝祝いとして謎のアイテムを頂いてしまった。
あと生キャラメルとか白い恋人とかも。
そして、Reiさんが手作りチョコとクッキーを配ってくれるという
ちょっと早めのバレンタインデー的なイベントもありました。
みんなありがとうございます。

そして、MFG時代から約10年の時を経て
初めてKAIさんにお会いすることができました。
石島さんも当時からの付き合いなので、
めっちゃ懐かしい話で盛り上がったり。

久々にアニソン率高めのハイテンションなカラオケでした。
ポケカは特にしてません。
以上。
[ 2009/02/01 21:36 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(2)

2回目ははしごせずに済むかと思いますw
[ 2009/02/02 08:21 ] [ 編集 ]

23区じゃないからって立川舐めてましたね。
穴場開拓しないとな。
[ 2009/02/03 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/64-86f8826e