 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/8闇鍋的集会in小山(仮称)レポ 

石島さんの帰省に合わせた
とちっこ(仮)と旧MFGの集まりに呼んでもらったので、
スマブラXで言うところのスネークのポジションで
栃木県まで行ってきました。
県2つ超えてるのに意外と近い。

公共施設の和室を貸切にして、
ポケカの他にもスマブラとかポケモンとか遊戯王とか
東方の同人カードゲームとかをみんなでだらだらやってました。
ほとんどの参加者は前日にジムチャレに参加した後
飲み会徹カラを経て今日の集まりに参加しているんだそうです。
何が彼らをここまで駆り立てるのか。
当然、床に全身を投げ出して寝ている人や
座り込んで寝ている人などもいました。
僕も眠かったから寝た。

こういうのって、まんま正月のノリだよなあ。
どうも、お世話になりました。
[ 2009/02/08 23:32 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

"お昼寝付"ってすごいなぁ。
[ 2009/02/08 23:36 ] [ 編集 ]

この上なくフリーダムですよ。
どう見ても死体で一瞬びっくりしました。
[ 2009/02/11 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/66-476b0809




