WCSラストチャレンジの調整会について 

ふえるわかめちゃんを乾燥状態のまま一気食いしたら
一体どうなってしまうんだろうかと
想像していたら段々気分が悪くなってきたんですが、
そう言えばWCSラストチャレンジと2ndステージが来月じゃないですか。
そろそろ第2回のニモノ杯のことも考えないと。
・日程
関東WCSが29日なのでなるべく近い日程でやりたいんだけど
前日28日は仕事の予定だし、
前の週の日曜22日は友達の結婚式の予定。
とりあえず20日(金・祝)か21日(土)で。

・時間
6時で退場は短すぎた感じがするので
2時間くらい延長しとこう。
ハーフとスタン4でスイスドローやることを考えると
午前も借りといて午後と分けたほうがいいかも。

・会場
こないだ借りたとこがなかなか好条件なんですが、
若干狭いのが唯一の難点で、
これ以上参加希望が増えるとあぶれそう。
一応他の場所も探してはいるんですが、
いいところがなかなか見つからないです。

・内容
ハーフスイスドローの後
スタン4スイスドローかな。
後はゆっくりフリー対戦のできる時間を確保しときたい。

僕の都合でポシャる可能性もありますが、
とりあえずこんな感じで考えてます。
今ならまだ融通利くかもしれないので
上記企画について何かあればメッセージをお寄せください。
[ 2009/02/11 17:07 ] ポケカ | trackback(0) | comment(9)

今回もお世話になります。
日程的には20日だと嬉しいです。というか、21日だと参加できないので切に。
前回よりも参加者は増えると思いますが、どれくらいになりますかね。参加人数見積もりの為に、連絡を募ってみてはどうですか?
[ 2009/02/11 20:37 ] [ 編集 ]

伸びきってない乾燥わかめを食べた後は、なんとなく水をたくさん飲んでしまいます。
[ 2009/02/11 21:47 ] [ 編集 ]

>みれさん
確かに、人数見積もってから会場を選べればいいんですけどねえ。
ただ、参加者募ってから会場を探して会場が見つからなかった場合
予定を調整してもらった人に大変申し訳ないことになるので
今のが安全かなあと思ってます。

>アヒル大王さん
なんという無茶を。
怖くてできません。
[ 2009/02/12 00:41 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております
2名参加したくお願い申し上げます
日程は20日の方がありがたいですが、21日でも参加できるように調整致します
[ 2009/02/12 22:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
今回も親子で参加させて頂きたいと思います。

宜しくお願いします。

[ 2009/02/13 12:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。前回参加できていないので人数増で恐縮ですが、今回は親子2人で参加させて頂ければと思います。ただ、さすがに小学校低学年なので6時頃にはお暇してしまうと思いますが。
[ 2009/02/13 22:21 ] [ 編集 ]

みんな気が早いなあ。
参加表明はご自由にどうぞ。
このペースだと切実にどっか広い会場が欲しいな。

>☆さん
息子さんの2ndかかってますしね。
都合が付けば是非おいでください。

>ぷーさん
1stの反省会兼ですね。
次もがんばりましょう。

>しゅんたパパさん
前回参加者限定だったら人数減る一方になっちゃいますよ。
どうぞどうぞ。
[ 2009/02/14 01:11 ] [ 編集 ]

以前コメント等させていただきお世話になりました。サウス砲です。

こちら22に中部大会が控えておりまして20開催であれば参加させていただきたいです。

よろしくお願いします。
[ 2009/02/15 12:21 ] [ 編集 ]

その気合買います。
適当にノリで企画するイベントなので
はるばる来ていただくだけの価値があるかわかりませんが
ご都合よければどうぞ。
[ 2009/02/18 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/67-29d9a866