カラオケの会2月2回目 

カンチさん達と連れ立ってカラオケに行ってきました。
3月は忙しくなるので2月に前倒しっぽい。

4桁を優に超える凄まじい数のピカチュウカードコレクションで有名な、
かのたけあゆさんが珍しく来られてました。
みんなで「ひかるポケモン」の話とかをした。

ポケカの話とか選曲とか、
ジェネレーションギャップの中の共通項で盛り上がるのが楽しい。
やっぱりこの「半分アニソン」状態が一番心地いいなあと思った次第。
[ 2009/02/22 23:32 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(2)

たけあゆさんと煮物さん二人がやたら盛り上がっているので何かあるのかと思ってしまいましたw
[ 2009/02/23 01:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何があると思うんだ一体。
しかしまあ選曲の守備範囲被ってたら盛り上がらざるを得ないです。
カンチさんも勇者シリーズを覚えて一緒に盛り上がろう。
[ 2009/02/23 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/71-7c270d85