【トピック】DPt3発売関連 

担当していた案件が中止になって
急に別の案件の担当に回されることになったりしてます。
不況マジおっかない。

・・・

DPt3が発売されました。
バシャXが欲しくて箱を1つ開けたところ1枚も当たらず
やむなくもう1箱開けたところやっぱり1枚も当たりませんでした。
バシャX以外は別に欲しくなかったので
約10000円ほど無駄な買い物をしたことになります。
シングルで売ってないか探しに行ったら見事に売り切れてるし。
横浜イエサブではアブソルが1枚2500円だったんで
恐らくはその辺りに近い値段がついてるはずなんですが、
すごい人気ですね。
みんな金持ち。
やっぱりバシャバシャデッキで120連射がやりたいのかな。

拡張パック「フロンティアの鼓動」、対戦スターターパックSP「ガブリアスVSリザードン」発売&全カード公開! エントリーバトルweb、プレゼント、CM、Q&A・用語集更新!
http://www.pokemon-card.com/info/entry/090306_679.html

wisdomのパッチもDPt3対応分が配布されてます。
これでやっとデッキ考えれる。

ポケモンカードゲーマーズ
http://www.pokeca-gamers.com/

あとWCS2ndの参加通知がなかなか来ないと思ったら
なんか連絡体制に問題があるっぽい。
だいすきクラブで一応確認はしましたが。

ふしぎなアメ - 変身しそうになった
http://83664.diarynote.jp/200903041354162443/
[ 2009/03/08 04:46 ] トピック | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/74-dd4b6b0c