【レポート】DPt3発売記念大会・ティム二俣川[090314]  

某アブラヤ似の店員さんがいるお店、
ティム二俣川の記念大会に行ってきました。

記念大会準拠のDPスタン。
参加者14人でスイスドロー。
使用デッキはキングドラ。
どうせバシャーモ祭りだから水をぶつけとけばいいだろう程度の考えで
キングドラに新しいヤジロンを2枚入れて残り4枚の枠をペラップGで埋めました。
読み通りバシャバシャとバシャバーンに当たったんですが、
別に事故ってた訳でもないのに2回とも負けるという体たらく。
バシャの復帰力を舐めてました。
いい雑魚っぷりです。

今日は記念大会だったこともあって
10~20代の若年世代が多かったです。
帰って洗濯しようかと思ってたんですが、
結局6時くらいまで遊んじゃいました。
また遊んでください。
[ 2009/03/15 04:12 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(3)

キングドラにフローゼルを入れたらいいのでは?
[ 2009/03/15 19:50 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
初めてお話できて、良かったです。^^)
また、父娘共々よろしくお願いいたします。m(__)m
(前日まで出るつもりなかったので、2時過ぎてから適当に組んだデッキfでは、事故になるのも当然ですね..反省です...)
[ 2009/03/16 00:11 ] [ 編集 ]

>-さん
アドバイスどうもです。
フローゼルは確かにいてくれると安心なんですが、
スロット割いた上でがんばって立ててベンチ埋める必要があって
色々と他のプレイングの邪魔になります。
幸いグドラの場合はネンドの利用効率が大変よいので
好きなときに手札から使うだけのメンテで済ませればいいし
別にフローゼル要らないかなあと思う次第です。

>ぐれいしぁパパさん
保護者お疲れ様です。
デッキなんてノリで適当に組んじゃえばいいんです。
また遊びましょう。
[ 2009/03/16 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/77-d7efd2d6