【トピック】NCS(Nimono cup Champion Sips)2009 

NCS.png
イベントをやります。
WCSで遊び足りなかった人たちへ。

【NCS(Nimono cup Champion Sips)】

●日時
4月26日(日) 10:00~16:00(予定)

●場所
大田区産業プラザ(PiO) A・B会議室
アクセス等詳しくはこちら

●参加方法
今回は複数人分をまとめて受付けます。
下記を記入の上メールを一通送ってください。

・参加人数
・各参加者のお名前

あて先はnanimonoka(アットマーク)hotmail.comまで。
期限は前日4/25(土)当日中。

●定員
48名
※定員を超えた場合、キャンセル待ち扱いとさせていただき、
参加枠が空き次第改めてご連絡させていただきます。

●参加費
無料
※賞品の寄付等はありがたいのですが、
今回はご遠慮ください。

●持ち物
WCSラストチャレンジ準拠のハーフデッキ
WCS2ndステージ準拠のスタンダードデッキ
ダメージカウンター
筆記用具

●概要
前半ハーフ・後半スタンダードのスイスドローを行い、
総合成績で順位を決定します。

・10:30~
WCSラストチャレンジ準拠のレギュレーションで
1試合あたり15分最大3回戦のスイスドローを行います。

・12:00~
休憩

・13:00~
WCS2ndステージ準拠のレギュレーションで
1試合あたり20分最大3回戦のスイスドローを行います。
ただし、WCSファイナルステージ準拠で
最終戦のみ制限時間を30分とします。

・時間があれば…
残り時間と相談して何かやるかも。

以上、奮ってご参加ください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
・開催にあたって
まずは遅くなりましてすいません。
結局何もそれらしいことを企画できなかった。
イベントの名前はみなさんからインスピレーションを頂き、
ニモノ杯とは違う感じでWCSっぽくとこんな感じになりました。

さて今回のWCS、
負けた時点でイベントが終了してしまうために
楽しめなかった人がたくさんいらっしゃることだろうと思います。
そんな訳で、みんなで思う存分楽しめるように
私営でイベントを企画しました。
参加枠もかなり大目に用意してありますので、
お誘い合わせの上来ていただければと。
ラストチャレンジも終了したので
本気のデッキで全力で戦ってもらえばいいと思いますし、
まだファイナル参加が残っている人は
それなりのデッキで偵察気味に戦えばいいと思います。
ただし賞品はちょっと豪華にするつもりなのでがんばってください。
よろしく。
[ 2009/04/19 10:17 ] トピック | trackback(0) | comment(11)

プロキシは利用可能でしょうか。
[ 2009/04/20 23:25 ] [ 編集 ]

>葱さん
プロキシはカンベンして下さい。
飽くまでもWCSのレギュ準拠でいきます。
[ 2009/04/21 01:07 ] [ 編集 ]

参加希望2名のうち1名はハーフデッキしか持っていないので、
ハーフだけの参加でもいいでしょうか?
どっちみち子供の付き添いなので、余裕があればのハーフ参加でいいのですが、
申込む前にやっぱ確認しておきたいと。。。
[ 2009/04/21 17:52 ] [ 編集 ]

>ははにゃんこさん
ドロップ前提でのお申し込みは
ちょっとご遠慮いただきたいところです。
持ち物欄にも2つ持ってきてくださいと書いてあるので。
すいませんです。
[ 2009/04/21 23:02 ] [ 編集 ]

ルナトーン

イメージキャラクターがルナトーンに変わったのでしょうか?
はどうでもよくて、対戦はリーグは関係なくやるんでしたっけ?
[ 2009/04/23 01:20 ] [ 編集 ]

>大谷龍さん
トップでゲンガーが2体ニヤニヤしてるのがさすがに鬱陶しかったので
期間限定でルナトーンさんに来てもらいました。
対戦はリーグ分けしてないです。
[ 2009/04/23 21:14 ] [ 編集 ]

だぶるすりーぶは利用可能でしょうか。
[ 2009/04/24 00:23 ] [ 編集 ]

報告。
そろそろキャンセル待ちが結構な人数発生していて、
現実的に考えて順番が回って来そうにない感じがしています。
一応打ち切りはしませんが、
そこんところご了承ください。
よろしく。
[ 2009/04/24 00:29 ] [ 編集 ]

>だぶるすさん
2重にスリーブを重ねがけするやつでしたらオッケーです。
[ 2009/04/24 00:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

一日どっぷりポケカで楽しく遊ばせて頂きました。ありがとうございました。

あと、次回は参加費を取って頂いてもいいのではないかと。
その方が参加する方としても気楽に参加できる部分もありますので。
[ 2009/04/26 20:20 ] [ 編集 ]

>あきとうちゃんさん
運営上色々とめんどくさいので
参加費取らない方向でやってます。
お気遣いありがとうございます。
細かいことはあまり気にしないでください。
[ 2009/04/30 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/94-dc3624ee