WCSファイナルに向けて 

ちょっと業務連絡。
友人知人向けの内容なので
無関係の人はさっと読み流しちゃってください。

で、結局ファイナルの準備をほとんど何もやってないんですが、
金曜の夜から当日までは完全フリーなのでどっかで軽く調整がしたい。
僕と一緒にファイナルの最終調整をしてくれる人とか
ファイナル出ないけど知恵やパールを貸してくれる人、
暇だったら連絡よろしく。
[ 2009/04/30 03:50 ] ポケカ | trackback(0) | comment(5)

調整会やります。
メールとかメッセージを撒いたんで
みんなチェックよろしく。
[ 2009/05/01 20:52 ] [ 編集 ]

僕はハイレベルな戦いにはついてけないので何もできないけれど、まぁがんばってくれ。
勝ちにこだわりすぎて礼儀に欠いたプレイをするようなひとにだけは負けないように。
[ 2009/05/02 08:44 ] [ 編集 ]

>ちゃんさん
正々堂々がんばってくるとも。
俺達の戦いはこれからだ!
(なにものか先生の次回作にご期待ください。)
[ 2009/05/03 22:59 ] [ 編集 ]

勝ったレポートはすぐ書くくせに負けたレポートは一向に書かないんですね^^
まさかなかったことにする気ですか!?(笑)
[ 2009/05/13 11:22 ] [ 編集 ]

>-さん
どうもすいませんへへ。
ここしばらく寝てる時間以外ほとんど家にいないので
まとまったレポートを書けるくらいの時間が確保できてないです。
今週の土曜は仕事も休みだし
ファイナルも含めて一括で記事をアップできるかもしれません。
気長にお待ちください。

ついで申し訳ないのですがもう一件業務連絡。
コメント欄での挑発的な発言について他の方々からクレームが出てますので、
今後投稿を弾く形にさせていただこうかと思います。
いつも熱心にコメントくださってて
極力お返事したいのはやまやまなんですが、
どうかご理解ください。
よろしく。

^ー^)
[ 2009/05/13 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/97-d8d1e9fe